無残な姿のThinkPad X200s でも、壊れないのがすごい


今から約6年前に購入したThinkPad X200s
3年ほど、動画編集を中心にバリバリ仕事に使ってました。

ThinkPad X200s 壊れないのがすごい

珈琲をこぼしたり、本体を落としたりはしたものの、
外観は大きな傷もなくそれなりにきれいだったはず・・・


今年(2016年)の2月、友人のThinkPad X230が壊れたというので、

隠居生活を送っていたThinkPad X200sを代替機としてレンタルしたまま、すっかり貸したことを忘れてました。


約8ヶ月ぶりに我がX200sと対面すると・・・
そこには変わり果てた痛々しいX200sの姿が。

ThinkPad X200s 9セルバッテリーのカバーが割れ中が向きだし

大容量9セルバッテリーのカバーははがれ、中身が見えている



パームレスト右端の角は思いっきり割れて基板がむき出しに。

ThinkPad X200s 右角はわれ、基板がむき出しに

どう使ったらこうなるのか、かなり謎。

拷問に近いThinkPadの堅牢性テストは有名ですが
この友人の手に渡ると、リアル堅牢性テストが行えます(笑)

変わり果てたThinkPad X200s そろそろ引き上げてあげないと・・・

こんな状態でもX200sは健気に壊れず、毎日働いているようで、そろそろ引き上げてあげないとな。

ThinkPadは丈夫で壊れないことを身をもって体感したけれど・・・

過去仕事の相棒として使っていたX200sの変わり果てた姿をみてちょっぴり悲しい気持ちにもなりましたとさ(笑)


ThinkPad X60s → X200s → X240s → X250と使って、仕事環境が激変



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。