和室でThinkPad X1 Carbon 2017 使い心地も抜群


畳の部屋でThinkPad X1 Carbon 2017

使い心地抜群 ThinkPad X1 Carbon2017

障子やふすまがある和室は都内のマンションでは
めっきり、お目にかからなくなってきたけど

開発は日本、元は松花堂弁当にインスパイアされて作られたThinkPadは和室にもぴったり!?


X1 Carbon 2017でmp3を再生して
音の出力はThinkPad Stack Bluetoothスピーカー

Bluetooth接続なのでケーブルを別途持ってくる必要がなく、
ちょっとした音出しには威力を発揮します。

畳の部屋でリハーサル中

とあるイベントのリハーサルで音を流してダンシング♪

20畳ぐらいの広めの部屋でも
十分すぎるほど音がいきわたります。

4時間ほどX1 Carbon 2017で音楽を再生したり、
写真や動画を取り込みましたがバッテリーは余裕。

スタート時はバッテリー残量80%
リハ終了時は55%も残ってました。


14インチなのに携帯性抜群なThinkPad X1 Carbon 2017

この日は雨でとにかく荷物を増やしたくなかったんだけど
X1 Carbon 2017は薄くて軽いし、スピーカーもコンパクト
いつも使ってる小さめのバッグに全て入れられた。

X1 Carbonそのものの使い心地は抜群なのはもちろんのこと
14インチなのにコンパクトな筐体ゆえに携帯性も抜群です。


ThinkPad X1 Carbon Bluetoothでスピーカーをワイヤレス接続



ThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引です。