ファミレスで X1 Carbon 2017 存在を忘れるほどの薄さ


X1 Carbon 2017を取り出して、メロンソーダを飲みながら役員か~いぎ

ThinkPad X1 Carbon 厚さが薄くて存在を忘れる

ドリンクバーに懐かしいものを発見。
体に悪そうな色だけど、たまーに飲みたくなる(笑)


X1 Carbonの画面で業績を見ながら・・・なんて思ったけど、
X1は閉じたまま、本体の上に決算報告書を開いて盛り上がる

決算報告書とThinkPad X1 Carbon2017

X1 Carbonの上に何かをのせると、本体があまりにも薄いため
途中から、存在を完全に忘れて電源すらつけなかった

話が盛り上がってあっという間に深夜。
さぁ帰ろうかとなったときに
X1 Carbonをテーブルの上に置いたことに気づく。

あれ、何に使おうと思ったんだっけ・・・と
バッグから取り出した目的をも忘れる始末

存在を忘れるほど薄いThinkPad X1 Carbon2017

存在を忘れるほど、X1 Carbonは薄いんです(笑)


ThinkPad X1 Carbon 2017 サイズが小さくなってテーブルの狭いカフェでも便利



ThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引です。