薄くて軽い X1 Carbon 2017とコーヒーブレイク


ホテルでThinkPad X1 Carbon 2017を開いて
ほっと一息、コーヒーブレイク

薄くて最軽量 ThinkPad X1 Carbon 2017をホテルの部屋で

荷物を最小限にとどめたい出張時、旅行先には
軽くて薄くて鞄の中でも主張しないX1 carbon 2017を
持ってくることが多くなっている。

横から見ると薄さが際立ちます。

横から見ると薄差が際立つX1 Carbon2017

ラグジュアリーなホテルの空間にもぴったり。
キーが浮き出るようなキーボードバックライトもかっこいい。

ホテルなどの照明って間接照明が多く使われてますけど
X1 Carbonのバックライトもいわば間接照明ですよね。

昔のThinkPadは液晶ベゼルの上から直接
キーボードを照らす直接照明だった。

その頃と比べると
圧倒的に高級感とかっこよさがアップしてます。


キーボードバックライト X1 Carbon 2017 浮き上がるかのよう

話は変わるけどコーヒーと
ThinkPadの距離が近いときは個人的に注意・・・

何かの拍子にコップに手が当たって、
キーボードの上にぶちまけたことが
何度かあります(笑)

どうやったらキーボードの上に
コーヒーなんてこぼせるんだ!
なんて思っていたけど

意外とあっさりとこぼれてしまうもの

ThinkPadだから壊れにくいんですが・・・
過去機種で珈琲をこぼしたら
キーからミシミシ音がするようになりました。

皆様もお気をつけて・・・・


ThinkPad X1 Carbon 2017を持ち運んでビーチバーへ



ThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればThinkPad X1 Carbon 2019が大幅割引です。