上島珈琲 麻布十番でモーニングしながら打ち合わせ


麻布十番の上島珈琲に開店前に並んでました。
朝、7時開店なんだけど、十番のカフェで
一番開店が早いからなのか朝一でも結構、人がいます。

上島珈琲で朝からモーニング打ち合わせ

モーニングセットを頼んで
X240sを開きながらお仕事の打ち合わせ。

最近、上島珈琲で朝からこのパターンが多いかも。
タンブラーを持って行くと50円引きだったり
ポイントカードがあるみたいで女性社長さんのお気に入り。

仕事の前による人も多いみたいで、パソコン開いて仕事してる人や
新聞を静かに読んでる人など年齢層はちょっと上

場所柄なのかもしれないけど
落ち着いた雰囲気で打ち合わせもしやすいです。

これで、wifiがつながれば言うことないんだけどな。

ワイヤレスゲートのBBモバイルポイントがないので
OCNモバイルONEを使ってネットにつなげていました。


ThinkPad X240sを使い始めて、変わったこと



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。