ThinkPad X250は予約できる? いち早く手に入れるには・・・


ThinkPad X250が2015年2月に発売になると発表されてから、独立したクリックボタンに魅せられて早く欲しいという気持ちが高まるばかり。

ThinkPad X250は予約できるのか?

通常、一番早くX250が発売されるのがレノボの直販サイトです。


ビッグカメラやヨドバシカメラなどの実店舗(レノボカスタムショップ)でも発売開始と同時に注文受け付けになるのが通例ですが、情報はやはりレノボのオフィシャルサイトが一番早い。

ThinkPad 新機種は予約などは受け付けず、直販サイトにいきなりポンと情報が出てカスタムしながら注文できるようになるのがほとんどです。

いち早くX250を手に入れるには、
やはりこまめに直販サイトをチェックですね。


ThinkPad はlenovoが全世界で販売しているブランドなので日本よりも先にアメリカや欧州で発売になることもあります。

第3世代、2015年発売のThinkPad X1 Carbonは日本よりも1週間ほど早くアメリカで発売されていたようです。

全世界のレノボの動向を見ているとある程度予測できることもありますが、同時発売されることもあるのでなんともいえないところです。


あと2日でX250が発売予定とされてる2月になりますが
はたして2月のいつ頃発売開始になるのか
毎日、レノボの直販サイトをチェックしながらうずうずしています。


X250はいつ発売?lenovoオフィシャル直販サイト



ThinkPad X270 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX270が大幅割引です。