ThinkPad X240s T440sがグッドデザイン賞 2014を受賞


ThinkPad X240s T440sが
「グッドデザイン賞」を受賞


グッドデザイン賞を受賞したThinkpad X240s
ThinkPad X240sのスペック・詳細情報


審査委員コメント

ブランドとは信頼だということを思いださせてくれる。人々がThinkpadに何を期待しているかをよく知っていて、その期待を裏切らない。底流に流れる思想の一貫性と、その上で進化し続ける姿勢が多くのファンを生んでいる。X240s/T440sはビジネスノートに求められる高い堅牢性や耐久性を保ちながら、前モデルと比較して携帯性を高めている。現代的な洗練と過酷な作業環境でも使用できる高い品質を両立しているところがThinkpadらしい。



毎日使ってるX240sがグッドデザイン賞を受賞して
意味もなくうれしくなってきますね。

ThinkPadブランドはほかにも新しいThinkPad X1 Carbonと
ThinkPad Yogaもグッドデザイン賞を受賞したそうです。

デザインもいいんですけど、やはり実用性と堅牢性が
ThinkPadの持ち味だと思うので、その辺を損なわない程度に
デザインを洗練してもらいたいなぁ。と、ちょっと無理なことを思いました


グッドデザイン賞を受賞したThinkPad X240sをさらに詳しく