ThinkPadはおしゃれでかっこいい?!印象が変化したX240sのデザイン

ThinkPad X240sとX201sを並べてみた

当サイトに「ThinkPad おしゃれ」で検索して
訪問くださる方がいらっしゃいました。

おしゃれなノートパソコンといわれて思い浮かべるのは
MacBook ProとかMacBook Airとかそのあたりなんですが

よくよく考えてみればThinkPad X240sはコンパクトで
筐体の素材の一部にマグネシウム合金が使われていて

質感がよくてしかも薄くて軽いから
X240sのデザインを「おしゃれ」ととらえるのもありなのかも。

ThinkPadはおしゃれでかっこいい?X240sとx201s

X230以前のThinkPadはお世辞にもおしゃれでは
なかったと思うんですよね。

飾らないPCらしいデザインが好きとか
ごつごつしてロボットみたいでかっこいいという
ThinkPadユーザーの評価が多かったです。

X240sからデザインががらっと変わって
ThinkPadを圧倒的に支持するビジネスマンから
一般ユースへと裾野を広げているのかもしれません。

X230以前のデザインもThinkPadの個性だっただけに
X240からデザインがかわって、がっかりした人もいれば
おしゃれになったということで購入する方も増えそうですね


ThinkPad X240sを使い始めて、変わったこと



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。