好評かも?!ThinkPadの画面サイズに合わせたハワイ壁紙


ハワイ壁紙の記事を読んだ中華総菜の直売所を営む店長が
こんな文章を書いてくれました。


壁紙を変えてみると気分が変わる

ThinkPad T440pにハワイ壁紙
私、今ままで壁紙をあまり気にしませんでしたが、ディスクトップの背景を変えるだけで、こんなにも気分がかわるなんて思いませんでした♪

月間や週替りに壁紙を変えてみるのもよし!なにかに詰まったら、まずは壁紙を変えたら、色んな事がまた動き出すかも(*^^*)


店長、ありがとうございます!


ThinkPad X240を使ってる友人もブログを見て壁紙変えたーと、写真を送ってくれた。

ThinkPad X240 IPS液晶にハワイ壁紙

写真を見る限り、T440pのTN液晶は青みがかってるので写真が紫っぽくなっていて幻想的です。ハワイの写真なんだけどバリ島の朝焼けのような色合いですね。

友人のThinkPad X240はips液晶なのですがやっぱりIPSは色鮮やかでキレイだなぁー。


今日は寒くて、外に出る気がしなかったんだけど
あまりにも天気がよかったのでX240sと一緒にお出かけ。

ThinkPad X240sを持って東京タワー周辺をお散歩

晴れていて東京タワーがきれいだった。
でも、やっぱり寒かった(笑)

この寒さが少しでも和らぎますように・・・


ThinkPad用ハワイ壁紙ダウンロード