夏の暑さにも負けぬThinkPad X240s


あつ~~~~い

暑い日が続きますが、お変わりないですか


門前仲町のマクドナルドでThinkPad X240s

門前仲町で用事を済ませて帰ろうとしたんだけど
駅まで歩くのにあまりの暑さに耐えかねてクールダウン

といってもホットコーヒーですが 笑


わが、X240sはこの暑さにもめげず元気に働いてます

人間は暑いだなんだかんだいいますが、
パソコンって文句一つ言わないからある意味すごいな。

昔のThinkPadだと、夏の暑い日はパームレスト付近が
大丈夫?って心配になるほど、かなり熱くなっていました。

旧機種と比べるとX240sは不快になるほどの熱さはなく
むしろクーラーが、ガンガンに効いた店内では
ボディの温度はほとんど変わらないですね。


ThinkPad 最軽量対決 X240sと新しいX1 Carbonの違い
ThinkPadが人気の理由を5つあげてみた
笑っていいとも 収録スタジオ アルタに行ってきた



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。