溜池山王駅のスターバックスでThinkPad X240s


今日は地下鉄2駅、遠出して溜池山王駅前のスタバ

溜池山王駅前のスタバでThinkPadX240sを使ってお仕事


天井が吹き抜けの風を感じる座席で
コーヒーをすすりながらX240sに向かってます。

天井吹き抜けの風を感じながらThinkPadでお仕事


最初は風が心地よかったんだけどあまりにも
ピューピュー吹き抜けるので寒くなって店内へ

溜池山王スタバックス店内

平日はビジネスマンが多くて満席だけど、土曜日の今日は
外の座席と電源がとれるカウンター席に空席があります。

店内は場所柄かパソコンを開いている人が多い。
やはり、MacBookユーザーが多いですね。

ThinkPadユーザーはなかなかいなくて、いい意味で目立ってます。


2013年の8月からX240sを使い始めて1年以上たちますが

持ち運べる手軽さが過去使っていた
ThinkPadの中で抜群にいい!


X240sは軽くて薄いので、いつも鞄に常備していて
思い立ったときや空き時間にカフェに入って作業してます。

ThinkPadは過酷に使おうが文句ひとつ言わないし、
黙って働いてくれる、最高のビジネスパートナーです(笑)


カフェでノートパソコンを活用してお仕事強化月間



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。