表参道のおしゃれなカフェでThinkPad X250


表参道ヒルズ内のおしゃれなカフェでX250を開いて調べ物

表参道ヒルズ内のおしゃれなカフェでThinkPad X250を開く

ThinkPadというとバリバリのお仕事パソコン、ビジネスマンのイメージですが、X250はカフェで開いても違和感のないデザインになりました。


windows8を使っているとタスクバーが固まる!という話になって、
ThinkPad X250をテザリングしながら修正アップデートのページを探していました。

ThinkPad X250でテザリングして調べ物
今現在はWindowsUpdateをすると問題が解決するようです。


表参道や六本木などのおしゃれスポットのカフェだとMacBook率がかなり高いけど、その中でのThinkPadは逆に目立っていいかも!

なんて思いながら、日本全国、もちろん海外でも出先でThinkPadを使ってます。

X250にしてパソコンが新しくなってから
持って歩く楽しみがまた、増えました。


レノボ ThinkPad X250 米沢生産モデルを買った X240sからの乗り換え



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。