お引っ越しが物足りなかったので荷台でX240s


今日は仲間の引っ越しのお手伝い

山積みになった段ボールを見ると、なぜかテンション上がります(笑)

たくさんの荷物とThinkpad X240s

そういえば、学生時代の夏休みに
引っ越しのバイトをやってたのを思い出しました。

4トン車満載の荷物を3人で積み出しとかになると
これがまた、なっかなか、トラックの底が見えなくて

汗びっしょりになりながらも最後の方には
アドレナリンが出だして楽しくなってくるんですよね。

たぶん、その頃から引っ越しと聞くだけで
テンションが上がるようになってます。単なる危険なやつだなオレ、、、


今日は2トン車、アルミバンのショートサイズで
しかも助っ人がたくさんいたのでちょっと不完全燃焼。

2トン車アルミバンでお引っ越し


物足りなかったのでアルミバンの荷台でThinkPad X240s(笑)

荷台でThinkPad X240s

荷物を運び終わったあとにX240sで
クライアントからの連絡を確認してました。


学生時代の引っ越しバイトの時は
さすがに、こんな余裕はなかったな~~

あっという間に終わってしまって
ちょっと寂しい夏の引っ越しでした。


X240 X240sの使い方 どのように活用してるの?



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。