カラテドリームカップ2014国際大会の応援 X240sは結局使わなかったけど


尊敬する大先輩の応援で東京体育館
カラテドリームカップ2014国際大会に行ってきました

カラテドリームカップ2014国際大会 in 東京体育館

勇姿を撮影するためにビデオカメラで撮影係

nx3で勇姿を撮る

その場で編集出来きればと思ってThinkPad X240sも待機中

編集機としてX240sも待機


応援していた大先輩は惜しくも
シニア55歳以上の準決勝で敗れて3位

でも、毎年チャレンジして、
レベルアップしていく後ろ姿を見せていただき
かなり刺激をいただいています。ありがたいな。



撮影と応援で盛り上がって、結局はX240sの出番はなし。

ThinkPad X240sはいつでもどこにでも持ち歩いていて
自分の中では携帯電話以上の存在です。

携帯忘れてもいいからThinkPad X240sだけは
絶対に忘れない。みたいな感じです(笑)

使うとか使わないとかあまり考えずに持ち歩ける軽さと薄さは
ThinkPad X240sの数ある魅力のうちの一つかなと思います。


ThinkPad X240 ケースはお使いでしょうか



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。