渋谷ヒカリエのおしゃれなお店でThinkPad X250


渋谷ヒカリエのお店でカフェタイムにThinkPad X250

渋谷ヒカリエのおしゃれなお店でThinkpad X250

回りでPCを使って打ち合わせと思われる人たちが数組あって、Macbookやレッツノートユーザーでした。

やはり、Macbook率が高いですね。

カフェに入るとまず、回りがどんなPCを使ってるのか
チェックするのが日課になってますが(笑)
まず、おしゃれなお店でThinkPadを見ることはないです。

でも、薄型でスタイリッシュなThinkPad X250
木目のブラウンともマッチしていい感じ。

木目にブラックのThinkPad X250がこれまたあう

ビジネスマン向けのPCというイメージが強いThinkPad

今も昔も仕事用に最適化された
プロフェッショナルPCに変わりはないけれど・・・

薄くてシンプルで黒いボディは
おしゃれな店でも違和感なく使えてます。


ThinkPad X250をさらに詳しくみる