スマホからThinkPad X250に切り替えてハワイ行きの飛行機を予約


12月に仕事仲間と一緒にハワイに行く予定。

12月はThinkPad X250と一緒にハワイへ

一緒に行くとはいえど、おのおの都合があるので
毎回、個人手配で飛行機などの予約をいれてます。

とりあえず、飛行機だけ押さえておけばホテルは何とかなるので
出先でスマホを使って予約しようとしたけど、途中でなぜかエラーになる。

ThinkPad X250 のテザリングに切り替えたら、難なく予約完了。

ThinkPad X250でハワイ行きの飛行機を予約完了

飛行機の値段や空席状況って刻一刻とかわるので
思い立ったときに予約が出来て良かった。

これも、ThinkPad X250をいつも持ち歩いているおかげ?!


今年は4月、7月とハワイに
ThinkPad X250を持って行ってるので12月で3回目になる。

過酷な海外でも使いやすいThinkPad X250

気圧の変動が激しい飛行機内で使ったり、
直射日光が照りつけるテラス席で動画編集したり、

電子機器としては過酷な条件下でつかってますが
我がX250はへそを曲げず、今日もご機嫌に動いてくれてます。

海外でも抜群の信頼感があるのはThinkPadならでは
今回も現地で動画編集など活躍してくれることでしょう。


海外旅行でも安心なThinkPad X250を詳しく見る

ThinkPadと旅に出よう



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。