都内をドライブしながら、ナビ代わりにThinkPad X240s

Thinkpad X240sをナビ代わりに車の中で使う

ゴールデンウィーク中もバリバリ仕事をしてる
友人たちを手伝うために車で都内を回ってました。

空き時間にはThinkPad X240sを開いて仕事をしたり
ナビの情報が古くてわからない場所を調べたりと
スマホよりも操作が速くてかなり便利。

もちろん、運転しながらは使えませんけど。


普段混雑する都心の道路もGWはガラガラ

渋谷のスクランブル交差点も人は多いけど
車の数は圧倒的に少なくてびっくりするほど快適です。

渋谷のスクランブル交差点もこの日はガラガラ

半日で都内をぐるぐる動いたあとに川崎まで行って
高速をつかわず135kmも動き回れました(笑)


車のような狭い場所で作業するときは
12.5インチで薄くて軽いThinkPad X240sに限りますね。

X240sを助手席に置いて
1日、ナビ代わりに活躍してもらいました。



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。