セブ空港のラウンジ受付にThinkPad 合計で3台


マクタン・セブ空港のラウンジに入ったら、受付PCがThinkPad

マクタンセブ空港のラウンジがThinkPad

クリックボタンが独立していたので
14インチのThinkPad E450かE460でしょう。

時間が早かったためか、
スタッフさんがラウンジ内の座席で談笑してる

いい笑顔です

調理人のPCもThinkPadEシリーズ

そんな料理人が使ってるノートPCもThinkPad
食材の発注や在庫管理、棚卸しなどで使ってるのかな?


カプチーノを頼んで違う座席に目をやると
こちらもスタッフさんのものとみられるThinkPad。

カプチーノをもらって他の座席もThinkPad Eシリーズ

無造作にバッグを置いて席を立っちゃってるけど
大丈夫なんでしょうか・・・

どうやらこのラウンジ運営会社がThinkPadを導入してるみたい


カプチーノをすすりながら自分のThinkPad X260を起動
奥にはコックさんのEシリーズ(笑)

ThinkPad X260と奥にEシリーズ

初期コストが抑えられるThinkPad Eシリーズは
事務仕事や経理など、複数台導入するには最適。

お店の売上集計用PCとして導入している会社もありますね。
たまにアパレルのレジ横などでも見かけます。

経営者にとっては初期コストを抑えられて
しかも使いやすく壊れにくいEシリーズはありがたい限り

実際にうちの事務所にも特定の作業専用PCとしてE460を使ってます。

ThinkPad E460 X260

持ち運んで毎日仕事に使う自分用PCはX260がメインですが
従業員さんやパートさんに使ってもらうならEシリーズが最適。

一度、XシリーズのThinkPadに慣れてしまうと
Eシリーズはちょっとなぁ・・・とあら探ししてしまいますが

ThinkPadを使ったことない人や
キーボード、操作性にあまりこだわらない女性にどっちでもあまり違いを感じないと言われたことがあります(笑)



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。