ビジネスマンにはやっぱりThinkPadが人気


東京ビックサイトでThinkPad X240sを使って一仕事したあと、
業者さん同士のビジネス系のイベントに参加してきました。

もともと、ThinkPadはビジネス向けに作られたパソコンですから
ビジネスの現場にくると、かなり、ThinkPadの愛用者率が高くなります。

ビジネスマンが愛するThinkPad

ThinkPad X230を広げて2人で画面を見ながら商談していたり、
一人黙々と、新しいThinkPad X1 Carbonに向かって作業してる人もいました。

セミナーでプロジェクターにつながってるPCがThinkPad T430sだったり
普段は見られないほどのThinkPadユーザーに出会えて
勝手に親近感を覚えてました(笑)


セミナーにも参加してきましたが
Thinkpad X240sをメモ帳代わりに使ってます。

セミナーで使うPCは小さいThinkPad X240sが便利

狭い机のスペースでPCをひろげるなら
12.5型のThinkPad X240sやX240はかなり便利です。


ウルトラブック化して本体が薄くなったため
キーボードのキーストロークが短くて
タイピングの音を静かにおさえられます。

前に使っていたThinkPad X200sだとどうしても
ガチャガチャとキータイピング音がうるさくなっていた。。。


多くのビジネスマンがThinkPadを使ってる理由は

丈夫なボディ、赤いぽっちのトラックポイントや
打ちやすいキーボードなど操作性が抜群だったり

ハイスペックなのにかなりお値段が抑えられていて
コストパフォーマンスが高いっていうのが
ビジネスの現場でThinkPadをよく見る理由じゃないでしょうか


ビジネスマンに愛されるThinkPad X240をさらに詳しく

ThinkPad X240が大幅割引のクーポン



ThinkPad X390 が大幅割引中です

レノボの直販でThinkPadをカスタマイズ
ThinkPadが大幅割引で購入できます。

割引クーポンを確認する


カートの最終画面で、クーポンを適用すればX390が大幅割引です。