ThinkPad アクセサリーカタログ きれいなお姉さんが微笑んでる


ThinkPad T460sを開封 したら、
表紙にお姉さんが微笑むアクセサリーカタログが入っていた。

ThinkPad アクセサリーカタログのお姉さんが微笑んでる

過去に数十台ThinkPadを購入しているけど
記憶に残ってる限り、カタログが入ってたのは初めてのこと。

まぁ普通なら、そのままスルーなんだけど・・・

アクセサリーカタログなのに表紙には周辺機器の写真が1枚もなく、
ちょっとドヤ顔にも見えるきれいなお姉さんがどーん。

目鼻立ちがくっきりしたきれいなモデルさん

目鼻立ちくっきりのホリ深メイクとか背景の感じがアメリカっぽいけど・・・

スルーせずに思わず手にとって中を見たということはレノボとしては成功なのかも(笑)

パソコンメーカーのカタログっていかにもな表紙が多いし、
過去のレノボのカタログもまぁ普通って感じでした。

レノボの企業向け総合カタログと並べてみると全然印象が違う(笑)

レノボの総合カタログと比べると全然違う


モデルのお姉さんが持ってるThinkPadはなんだろうと気になる。

お姉さんが持ってるThinkPadは・・・

右側面のポート類、
レノボのロゴを見る限りではThinkPad X250かx240でしょう。


ちなみにカタログの最初に載っていた製品がThinkPad Stack

ThinkPad Stack プロフェッショナルキットが一番始めに載ってる

そういえば、
今年4月に ThinkPad Stackのモバイルプロジェクターが発売予定 だったけど、何の発表もないところ見ると立ち消えたかな(笑)


すっかりこのブログでThinkPad Stackはご無沙汰ですが、
ワイヤレスルーター以外は今でも便利に使ってます。


ThinkPad Stack プロフェッショナルキットが届いた ボディの質感や重量を実測